こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS グチラー

<<   作成日時 : 2005/10/13 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
あぁ、最近グチグチ言い過ぎだな。でも、なぜかそんな時にタイミング良く、友達から食事の誘いがきたりして、助かっちゃう。元同僚のハナちゃんからメールがきた。会社の事務所が移転して、またうちの会社の近くになったので、ご飯でもどう?って。元同僚、ってのがいいよね。今の職場の話をしても、直接関係ないし、かと言って内情はわかるし。しかも、「何でも聞くぜ!」なんて心強いこと言ってくれちゃって、友達に恵まれているわぁ、私。早速来週ご飯食べに行く約束した。残業を早く切り上げて、行かなくちゃならないけど、それだけの価値はあるな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グチラー こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる