こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS よく喋ったぁ

<<   作成日時 : 2005/10/19 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
久しぶりの元同僚ハナちゃんとの夕食。いやぁ、よく喋ったな。お互いの会社の不満や、最近の旅行のこと。「聞くよ!」と予告通り、たっぷり聞いてくれた。今年の1月からのながーいながーい、引継ぎ話。新人はわからないが、上司を知っているので、納得、と言いながら、聞いてくれた。そして、ハナちゃんが始めたばかりの派遣の仕事の話も聞いた。始めて1ヶ月位だけど、思った仕事と違うらしい。ただ、彼女はその中で何とかやってみよう、という人なので、とりあえず、次の3ヶ月は更新したと言う。そうだよね、1ヶ月じゃわからないもんね。なーーーんで、うちの新人はすぐ結論を出しちゃうんだ(怒)さて、今度の新人はどうだ?やっと1週間・・・。

そんなことばかり考えるのも悔しいので、旅行の話もハナちゃんといっぱいした。
今年の1月に結婚した彼女は9月に新婚旅行でケアンズに行ったらしい。
インドア派の夫婦はせっかくの海外旅行も部屋の中でばかり過ごしたみたい。
オーストラリアといえば、私も1999年と2000年にゴールドコーストマラソンで行ったなぁ。
6月と7月だったから、結構寒かった。
新婚旅行で、って私も言いたいなぁ。

その時、ホテルの窓から撮った写真をデジカメで撮ってみた。
近過ぎてぼやけてる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よく喋ったぁ こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる