こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道だぁ

<<   作成日時 : 2005/10/01 17:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

昨日、結構飲んじゃったので、今朝はバタバタだった。
何にも準備をしてないので、シャワーを浴びてとりあえず荷造り。二泊三日になるので、たまってる洗濯をしてから出かけないと。
予定より10分遅れで家を出たが、ちゃんと出発40分前に羽田空港に到着。これから行く根室中標津はANAが一日一便しか飛んでないので乗り遅れたら大変なのだ。お弁当を買って搭乗、ほぼ定刻通り出発。機内ではお弁当を食べ、機内誌を読みながら、音楽を聞いてたらあっという間に到着。機内の音楽は山下達朗特集をしてて心地好かった。

というわけで到着したのが、写真の根室中標津空港。羽田から僅か1時間45分。意外と近いわ(^^)vここからバスに乗って40分で目的地別海町に到着。バス停からホテルが遠いので運転手さんの好意でホテル前まで送ってもらえた。いい人だったなぁ。別海町、気温17度、小雨。フリースを着てちょうどいい感じ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
運転手
Norway・Bergen 本試験受かったー!! そこに正義はあるのか 気がつくと、 双子ちゃんその2 夢・・・・ ロータスエラン 北海道だぁ 目の前で 利用した乗り物たち ...続きを見る
運転手
2005/10/02 03:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北海道だぁ こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる