こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 反省と練習

<<   作成日時 : 2005/10/25 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
一昨日のレースで友達に負けそうになったことが、結構こたえてる。5年程、同じレースに毎年出て、
彼女は少しづつ速くなり、私は少しづつ遅くなった。結果、5年前の差が多分、10kmで8分位あったのに、今年はついに40秒。・・・・・・・これは、マズイ。

なので、昨日から毎晩5km走り出した。久しぶりだ、こんなこと。が、しかし、私はもともと運動神経がよいわけじゃないんだから、努力型のはずなんだ。それをさぼってしまったら、普通以下になるに決まってる。「継続は力なり」って私の好きな言葉なんだよな。続けていれば、何とかなるはず。忘れてた。とりあえず、残業して帰ってきても走ることはできるのだから、続けてみよう。そして、今年のホノルルはせめて、去年より速く走ろうっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
反省と練習 こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる