こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 別海町パイロットマラソン

<<   作成日時 : 2005/10/02 22:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
今日は北海道の別海町パイロットマラソンに参加した。北海道でのフルマラソンは初めてだった。
マラソンの話は大幅にはしょるが、とりあえず無事完走。練習が全然できてないから、完走できただけで良し(^o^;あと、参加賞は地元のバター。完走した人だけ、鮭一本と大判バスタオル。豪華だ!
もっと収穫はまた、マラソン友達ができたこと。
一人目と二人目、レース前夜の交流会で知り合った都内に住むN夫妻。写真を撮ったのでメールアドレス交換。
三人目と四人目、相部屋になった22歳の初マラソンの女性と23歳の入賞を狙う女性。二人共道内からきてるが、車で八時間だったり電車とバスで五時間だったり、北海道は広い。
五人目、完走交流会で知り合った広島からきた62歳の男性。超ベテランランナーでフルマラソンを100回以上走っているヒエー(◎-◎;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
タタカウ服
来週の日曜日、12月9日がホノルルマラソンの日なのですがね、やっとウェアを買いました。 毎年、ホノルル用にランニングウェアを買うのですが、いつも直前{%sweat%} 買ったのが昨日で、今日早速着て走りました。 これです。 ...続きを見る
こっそり・こってり日記
2007/12/05 00:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
別海町パイロットマラソン こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる