こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS だから教えたくなかったのに

<<   作成日時 : 2005/11/25 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

中学からの友達と以前、一緒に芝居を観に行った時、気になる人がいた。ここで、ミカミと名づけて、1回だけこのブログに「恋愛」テーマで書いた。好きかも、と思ったが離婚して子供の話ばかりしていたので、無理かな、と思っていた。
中学時代の私の友人は一緒にそのミカミの芝居を観た次の日、
「友達が昨日の芝居の話をしたら、観たいっていうので、ミカミさんのメールアドレス教えて。」
というメールを私にくれた。

嫌な感じはあった。ミカミ本人に確認して、教えても良いかと聞くと、簡単にOK。
その後のことは知らなかったが、アドレスを教えたのは確か、1ヶ月ほど前だ。

さっき、こんなメールが・・・。
「soukoに報告することがあるの。展開が早くてびっくりしてるんだけど、
私、最近頻繁にミカミに会っているんだ。次はsoukoだ、頑張れ。」

何となく失恋。いや、それ未満だけど。私が与那国島に行っている間に
色々と進んでいたようだ。ちょっと泣きたくなった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
与那国行ってる間にそんな展開話があったんですね・・ちょっと複雑な気分ですね・・。
一ヶ月の中で友達は仲良くなってしまったのかな、というか報告って言うと付き合ってますと言う事?はあ・・なんだか私がせつなくなったりして
・・すみません(泣)
mikazukihanchan
2005/11/26 13:41
なんだかね、現実逃避している間にも、現実の
世界では色んな動きがあるってことですね。

まだ、付き合っていないらしいです。
私と友達は長い付き合いなので、私のミカミへの気持ちも
それとなく伝えたら、前回会った時に、私が乗り気じゃないと
思ってた、と言われた。うーん、難しい。
でも、ちゃんと二人が付き合うようなら、祝福しなきゃ(涙)
souko
2005/11/27 13:13
はじめまして。mikazukihanさんのとこから、やってきました。
なんだか、悲しいお話ですね。
実は私も今実らない恋をしてます。
なんで恋って、こんなに悲しいんだーーー!!
ゆたろう
2005/11/27 13:33
ゆたろうさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
恋って楽しい時より、悲しい時の方が多いのかしら?
って思っちゃったりしますよね。
実らないとわかっていても、募る想いは仕方がないですもん。
あ、これ、ゆたろうさんに向けて言いつつ、自分にも
言ってるんですけどね。
souko
2005/11/28 01:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
だから教えたくなかったのに こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる