こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 整骨院に行った

<<   作成日時 : 2005/12/01 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像以前から、走ると右腿の裏側が痛かったので、久々に整骨院に行った。
実は随分前から、行かなくちゃ、と思っていたのだが、行きつけの整骨院は家の近くで、8時までなので、会社を7時に出なくてはならない。今のところ、そんなに早くはなかなか仕事が終わらない。今日は無理矢理切り上げて、やっと行けたんだ。

8時までに受付を済ませないといけないので、ギリギリの8時に飛び込んだ。
そうしたら、大繁盛で、先生とアシスタントの2人でやっている整骨院なんだが、
ざっと20人。椅子に座れないくらいに混んでいた。少し待ってから、自分で
電気のマッサージをあて、15分。その後待つこと一時間
背中の写真を撮り、診断、治療。
かかりつけの先生のところだから、私の悪いところは大体わかっている。
いつも痛くなる左ひざと、今回は右腿裏

左側に体がねじれているらしい。
毎日通って、10日間で元に戻る、と言われたが。
残念ながら、毎日は通えないし、8日後にはホノルルに出発。

いつも、後手後手に回っているな、私。
仕方がない。スパイラルテープで5割までは元に戻してくれるって。
うん、それで行こう!
さて、今日も走ったし、ひとまずホノルルへの準備は整いつつある・・・か。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あまり無理はしないで・・と言いたいとこでありますが・・。
時間もせまってるし又いー報告をここでして欲しいので陰ながら応援してます♪ホノルル土産ブログ楽しみにしてますね☆
mikazukihanchan
2005/12/03 00:31
はい、私も他人にはきっと、ムリしないで、って言いますね。
応援、とってもうれしいです♪いい報告ができるように、
楽しんできますね。
souko
2005/12/04 00:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
整骨院に行った こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる