こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ホノルルの話 3日目 (其の壱)  ホノルルマラソン!

<<   作成日時 : 2005/12/21 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
12月11日(日)、午前2:00。ツアーのモーニングコールが部屋に鳴り響く。
朝・・・ではないな、これは。
8度目なので、慣れているとはいえ、多分5時間くらいは眠れたみたい。
さて、弁当を食べないと。消化するまで3時間と考えると、スタート5:00から
逆算して、今すぐ食べるのだ。おにぎりは2個。それにトリの唐揚げとおしんこ。
食欲はないが、無理矢理食べる。さーさんも一所懸命食べてる。
ウエアに着替え、ゼッケンのつけ、摺れそうな箇所にワセリンを塗り捲る。
いつも胸元、わきの下、腰のゴムの部分、足の指の間などに大量に塗る。
それでも、必ずどこかしら摺れてしまうんだけど。
ゴール地点に持っていく荷物を詰めて、ツアーの集合場所に。3:00だ。
こんな時間にホテルのツアーデスクにはたくさんの人が集まっている。
異様な光景だよな、冷静に考えるとさ。
バスに乗って、スタート地点に出発。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よいよメインのマラソンですね!!
8度目とはいえ・・やっぱり気持ちがきりっとする感じかな??
こちらも読んでてドキドキ・ワクワクしたりして(笑)
mikazukihanchan
2005/12/22 23:24
何度走っても、やっぱりドキドキします。
その緊張感が心地よい感じ。
souko
2005/12/24 01:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホノルルの話 3日目 (其の壱)  ホノルルマラソン! こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる