こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ホノルルの話 5日目

<<   作成日時 : 2005/12/27 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

12月13日(火)、早朝5:00、モーニングコールで起こされる。
ホノルル最終日、今日はもう帰るだけだ。朝のフライトは損した気分だな。
激しく後ろ髪をひかれつつ、ホテルをチェックアウト。
ロビーにはまだ滞在するランナーが朝のランニングに出かけるところだ。
あぁ、私もそこに混ぜて・・・。

無情にもどんどん時間は流れ、バスでホノルル空港へ。
フライトは10:00だが、早めに着くとそこはすごい人数の日本人が。
今日は帰国ラッシュだった。出国のながーーい列の後ろに並んでいると、数日前に
到着した空港で会ったF親子と再会。
今回は空港でしか会わなかったな。隣には地元のレースとホノルルだけで会うランナー。
名前も知らないのだけど、よく会場で話す。もう数回ホノルルで会っている。

私たちの前の飛行機が遅れていたから遅れるかと思ったら、こちらは定刻で出発。
帰りはさーさんと隣同士になれた。席は一人づつTVが付いているタイプだった。
帰りは8時間と長いので、これでゲームで時間が潰せる。
となりではさーさんが「マラソン」という映画を見て泣いてる。
私もその映画を見ようと思っていたが、結局ずーーっとゲームをやっていた。
全く眠らず、8時間はあっという間だった。しっかり機内食も食べたし。

行きに進めた時計を19時間戻す。なーんか損した気分。
日本に着くと、12月14日(水)の昼過ぎだ。
成田の気温、7度。!!!そうか、冬だったのだ、ここは。あ〜、帰ってきてしまった。

ちなみにこの写真は私が泊まったホテルの部屋です。
ハワイアンキルトのベッドカバーがかわいいでしょう♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!!
機内で寝ずに帰ったきたのですかー^^こちらは寒かったので温度差に
きっとビックリですね。風邪引かぬように・・又来年が楽しみかな?
部屋も綺麗だし・・カバー私好きかも!色もグリーン系大好きだしー
ハワイアンキルト〜♪でも実際高いよね><
無事帰国してよかったです^^
mikazukihanchan
2006/01/08 12:35
私の長ったらしいホノルル滞在記を最後まで完走してくれて、
どうもありがとうございます!!
帰りは朝の便なので、いつも眠れないですね。
年末はちょっぴり風邪ひきました、やっぱり。

>ハワイアンキルト〜♪でも実際高いよね><
そうなんですよ、高いんですぅ。だから、何とかこの
ベッドカバーを荷物に忍び込ませて持って帰ろうと
思ったのですが、ブツが大き過ぎました(当たり前か?)
souko
2006/01/09 00:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホノルルの話 5日目  こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる