こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 髪を切った

<<   作成日時 : 2005/12/03 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
シューズを買って、ウエアを買って、日程表も届いた。
昨日、海外旅行保険も入った。
ホノルルの準備は着々だ。

今日も整骨院に行ってきた。
スパイラルテープはちゃんと効いているようだ。
ただ、やっぱり右の腿の裏側は痛い。
出発までにはもう少し、和らぐといいなぁ。

ホノルルに向けて、やることは、もうひとつ。
いつも髪を切るのだ。
速そうに、強そうに、というのが私のテーマ。
あと、今回のウエアが黒だから、髪の色も少し、明るく。
を入れるときれいですよ。」
という美容師さんのアドバイスで、紫を入れてみた。
段も多く入れて、風になびく感じで。
おぉ、気分だけは一流マラソンランナー(^0^;

写真:ポリネシア文化センターのボートをこいでくれたお兄さん
オールを落としてしまって水の中に飛びこんで、取りに行った図

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
髪を切った こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる