こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いので

<<   作成日時 : 2005/12/04 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、雨も降っていたし、走るのはやめようかと気弱になったけど、
夜半には雨が止むというので、止んでから少しだけ走った。
この時期に風邪なんかひかないように、防寒はしっかりと。
で、油断しちゃいけないのが、その後。ま、今なんだけど。

走って体が冷えたまま、ブログを書いてるわけで。
そんな時は、この写真のキティちゃんブランケットを肩からかけて、
PCに向かっている。早くお風呂に入ればいいのにね(^^;

そういえば、昨日切った髪形。
今日、テレビを見ていて気づいちゃったんだけど・・・。
奈美悦子みたい。

これって、どうなの?
っていうか、微妙というより、ナシだよね。
あぁ、私ったらまた失敗かしらん♪(←ちょいおいしいと思ってる?)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんかこのキティちゃんのは昔っぽくてなつかしさがある・・(笑)
風邪引かないようにして下さいね〜、奈美悦子もちとおいしいかも(笑)
mikazukihancahn
2005/12/07 01:03
やっぱり?このキティちゃん多分10年物かな?
風邪、大丈夫そう。気合で(^^;
奈美悦子、ひとりつっこみに乗ってくれて、サンキューです!
souko
2005/12/08 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒いので こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる