こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽園トライアスロン

<<   作成日時 : 2005/12/05 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

スマスマで、見た。ランナーとしては、とっても気になるので。
でも、Bikeのパートがすごい長くて、きつそうだったな。
あの上り坂、ついこの前に行った与那国島を思い出したわ。
画像

トライアスロンは以前挑戦しようとして、Bikeを買ったんだけど、乗ってない。
本当に細いタイヤで、オンロードのカッコいいやつなんだけど。
部屋の奥で、空気が抜けたまま。
1度だけ、土手沿いを50km程走ったけど、ケツが痛かった。
土手沿いなので、ほとんどアップダウンはないので、今日の2人程きつくはないが。

最後のランで、剛が止まらずに走っていたのは、すんごくわかる。
歩くほどのスピードでも走り続けた方が多分、楽。
一度止まると、癖になるからね。それと、下りの足への負担もわかるから、
キムタクの歩きもわかる。辛いよね。
でも、ちゃんと誠実にやっていてよかったなぁ。

ふふふ、ホノルルへの元気を勝手にもらっちゃった(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほどー、少しスマスマみてたけどトライアスロンってきついよね。
以前、東山も別番組でトライアスロン挑戦して完走してたけど・・この上の写真きれーだね♪癒されちゃいますよー。
辛いときまわりの景色で元気になるってあるかなーって思いました♪
mikazukihanchan
2005/12/07 01:14
そうそう、私はスイムに難ありで、未挑戦なのね。
クロールがへたくそなの〜。
この写真、与那国島の南側を車で走っている時に撮ったんだけど、
もうちょっと行くと、馬とか牛とかが草を食んでいたりするのよん。
私の場合、レース中海が見えると、俄然ニコニコ度アップ♪
souko
2005/12/08 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽園トライアスロン こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる