こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS たくさんメールが

<<   作成日時 : 2005/12/07 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明後日からホノルルということで、マラソン仲間からたくさん応援メールをもらった。

半年ぶりにメールをもらったら、僕もホノルル出ます、だって。
そうか、彼とは半年前に一緒に陸上日本選手権を見に行った陸上オタク仲間だ。
マウイマラソンで同じツアーだったな。
ツアー名を聞いて、現地で会えたらいいね、と返事。

ネットで知り合った初ホノルルマラソンの鞄やさんとも、現地で会いましょう、
ということになった。一人参加だという。

バンクーバーマラソンで知り合った友達からは、うらやましい、
いってらっしゃい、ってメール。

与那国マラソンで知り合った石垣島の奥さんからは楽しんできてねって。

北軽井沢マラソンで知り合ったさーさんは一緒に行くので、待ち合わせ確認。

おー、こうして見ると、各地のマラソン仲間、結構気にしていてくれるのね。
ありがたい。こりゃ、ちゃんと楽しまなくちゃ、ね。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ、準備に大忙しかな〜??
仲間って嬉しいですね!又むこうで久々再会にも歓喜あふれて〜楽しそう!仕事の事はもう吹っ飛ばして楽しく走ってきて下さい♪
上のアディシャツかっこいーですわ、これ着るのかな??
応援・声援日本からしてますから〜!!!
mikazukihanchan
2005/12/11 00:18
こんばんは、帰ってきました。
12/11は、ホノルルマラソン当日でした(^-^)
日本時間、12/12、深夜0:00がスタートでした。
このTシャツ着て走りました。また後ほど、書いていきます♪
souko
2005/12/14 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
たくさんメールが こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる