こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アローーーーーーーーーハ♪

<<   作成日時 : 2005/12/14 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日、ホノルルから帰ってきました〜。
4泊6日のホノルルマラソンツアーはあっという間だったなぁ。

とりあえず、家には16:30頃着いたのですが、荷物片付けて、洗濯して、
なんとなく夜になってしまいました。
日本は寒い!

ホノルルでのことは、これから詳しく、たーくさん書いていこうと思うけど、
今日は疲れたので、この写真だけで。
これは、着いた日に撮った、ワイキキビーチの夕日。
われながら、上手く撮れたなと思う。

無事、完走しました。これだけは、言っておこうっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜、こっそり覗きにくるのが遅くなってしまいました(笑)
無事帰国&完走おめでとうです!!!
写真きれいですね〜じっくり覗かせてくださいね♪
mikazukihanchan
2005/12/22 23:01
どうも、こっそり覗いて、うっかりコメントしてくれてありがとう。
写真、いいでしょ?自画自賛(^^;
souko
2005/12/24 00:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
アローーーーーーーーーハ♪ こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる