こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年

<<   作成日時 : 2006/01/01 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
明けましておめでとうございます。

去年の9月からこのブログを始めましたが、誰もみていないや、
という気安さから、好きな事を書き綴ってきました。
2006年もマラソンのこと、仕事のこと、たまーーーに恋愛のことなど、
こそこそと書き続けたいなと、気持ちを新たにしました。

今年もどうぞよろしくお願いします。

(誰も見てないからいいや、って割りによろしくってどういうことよ?)
食べ物ネタ・酒ネタも書いていきます。とりあえず、新年一発目はカレー。写真だけね。

書き忘れた。新年走り初めしました。小学校4年の姪っ子と3年の甥っ子と一緒に。
6.5kmを走った最後の200mでラストスパートして、勝ってやりました。
長距離じゃ負けないわよ、ってとこを見せてやりました。いい正月だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
謹賀新年 こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる