こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 駅伝は楽しい

<<   作成日時 : 2006/01/02 15:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年の楽しみ、箱根駅伝。私は中学・高校と女子高だったので、
甲子園とかで母校を応援する、みたいなことがしたかった。
だから、大学は共学で何か応援できたらいいな、と思っていた。

今年、我が母校、日本大学が優勝候補の一角にいる。
なんてステキなことだ。熱くなってテレビ観戦した。
頼みの綱の2区、サイモンが大ブレーキしちゃったけど、
その後しっかりつないでくれて、1位と2分1秒差の5位は、
明日も期待できるので、大丈夫。

今年の5区山登りはずーっと雨が降っていて、寒そうで心配だったけど、
日大、下重選手はきちっと走ってくれて、テレビもっと映してくれぇ、って感じ。
8位で襷もらって、5位のゴールだったんだからさ。明日追いかける楽しみを
残してくれてありがとう、って思う。(←前向き)

で、駅伝を見た後は自分で走りに行くんだけど、雨なのね。
気持ちは盛り上がっているのにな。もう少し小降りになったら、合羽着て走ろうかな。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
駅伝は楽しい こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる