こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 正月休み

<<   作成日時 : 2006/01/04 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日で正月休みも終わり。
はぁ、1日から3日までは駅伝三昧で、今日は餅つきだった。

箱根駅伝は期待の日大が3位に敗れて残念だったけど、
見応えがあるレースだった。
暑さのせいで、アクシデントがあり、ヒヤッとする場面が結構あって
心配したけど、全ての大学の襷が繋がってよかったなぁ、って心から思う。

そして、今日は友達の家での餅つきだった。
友達が結婚してから、毎年恒例なのだけど、この夫婦が
ミュージシャン妻とライター夫なので、友達の職種が面白い。

ミュージシャンはギターリスト、アコーディオン弾き、ボーカリスト、ベーシスト
ライターに漫画家、エッセイスト、占い師、役者
それぞれが妻とか夫とか子供を連れてくるので、総勢30人以上。

私は会社の友達を連れて行ったのだが、普通のOLというのが珍しいらしい。
ま、私は普通のOLと思われていなかったようで、マラソンする人というみんなの認識だった(^^;
よく会う人、餅つきだけで会う人、初めて会う人が入り混じり、楽しかったなぁ。
会社の話をあんなに興味津々で聞く人たちを見るのも楽しかった。
あぁ、明日が会社じゃなければもっとゆっくり飲めたのに。それだけが残念でならない。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
正月休み こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる