こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更なんですが

<<   作成日時 : 2006/01/08 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

古畑任三郎ファイナルのイチロー編を今日、ビデオで見ました。
三谷作品ファンなので、ドラマは満足しました。

それより、気になったのはイチローが走っていた土手が、いつも私が
走っている土手だったこと!そして、今日も走っていた。
画面を見ると、実際にはイチローが来てロケをしているようには見なかったが、
背景は確かに私のホームコース。ふふふ、ちょっとうれしいね、こういうの。

今更ついでにホノルルのディナークルーズで出た料理の写真を。
バイキングで盛り付けは私なので、センスがなくて申し訳ない。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今更なんですが こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる