こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨロン島にて

<<   作成日時 : 2006/03/04 16:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

昨日からヨロンマラソンの為に、ヨロン島にきている。ひとりで参加しているが、ヨロン島では各地から来る友達に会えるので、楽しい。
で、今日の午後、那覇から船で友達がきた。みんな飲んべなので、昼からヨロンの焼酎「有泉」を飲まされてしまい、まだ夕方だというのに、頭が痛い(^^ゞ
さて、これから前夜祭でのむのだが、どうしよう(^o^;
写真は宿から徒歩5分のメーラビビーチ!きれいでしょ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ヨロン島の海は綺麗だね〜☆お友達も合流ですか・・又楽しく飲めそう・・もとい走れそうですね!!又帰ってきたら報告楽しみにしてます^^
mikazukihanchan
2006/03/12 01:11
ただいま、ヨロンから帰ってきました。
実は、PCの不具合で2週間ぶりにやっとここまでたどり着きました。
明日もPCの調子がよければ、報告書きますが、何かシステム変わってる??
souko
2006/03/14 00:33
はじめまして。最近派遣の仕事が決まって不安だらけで
す。まだ働いてはいないのですが。派遣の仕事を長く
やられてたのでフラフラっとのぞいてしまいました。
僕もテニス以外の趣味見つけたい気もします。
綺麗な海ですね〜。旅もしてねーな〜・・・・
夢ー民
2006/03/14 21:37
夢ー民さん、はじめまして。
PCの不調で、1ヶ月ぶりであけてみたら、コメントが
あって、うれしいです。遅くなってすみません。
旅した気分になってもらえたらいいな、って思いました。
souko
2006/04/14 00:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨロン島にて こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる