こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨロン島の話 1 日目 其の四

<<   作成日時 : 2006/04/15 12:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3月3日(金)、ゆっくり島内散歩を決め込んでいたが、夕飯の時刻6時半まで
あと1時間くらいしかない。ゆっくり歩いて帰ろう。遊歩道を抜けると、
来た時とちょっと違う道。う〜ん、わからないけど、違う道から帰るのも
楽しいかも、・・・・・・と考えたのが甘かった。

迷子になりました(>_<)
ちょっと、いや結構、方向音痴気味な私。
地図を持って出たんだけど、とにかく目印となる建物が少ない。
どこを見てもサトウキビ畑。時々、民家。
南国とはいえ、夕方は風が出てきて肌寒く、心細さに加速度が増す。
結局、6時半の食事開始には間に合わず、迷うこと1時間半。
7時にようやく宿に帰り着きました。電話で助けを呼ぶ、というのも
考えたんだけど、大人だし、ヨロン4回目だし、恥ずかしいと思い、断念。

「迷子になっちゃった〜。」と宿の食堂に戻ると、ヨロンとホノルルだけで会うF親子がいて、
「えー、またー。」と笑われた(^^;
その親子の隣には初対面の女性。短髪がおしゃれな感じのランナー。
Tさん。若く見えるが年齢65歳。ひとりで参加なので、一緒に食事をする事にした。
この女性が本当にパワフルで、良く喋る。私もかなりのおしゃべりだが圧倒されたわ。
おかげで楽しい夕食タイムになりました。黒糖焼酎「有泉」も飲めたしね。

いやー、今日もパソコンは無事動きました。立ち上げた時も特に文句も言わず、
素直に開けたから、しばらくは何とかなるでしょう(笑)
画像
画像


写真は遊歩道とその日の夕飯。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
1ヶ月以上前のにすみませーん><  それだけ見にきてなかったとは・・・。
これから遅くなりましたが順次たどってみせてもらいます^^
自然もいっぱいでいいですね♪私もかなりの方向音痴・・5分でつくとこ迷いますからね(泣)。
mikazukihanchan
2006/05/19 12:24
おぅ、ここにもコメントが!
びっくりありがと。私たち、お互い時差があるわ〜(笑)
souko
2006/05/31 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨロン島の話 1 日目 其の四 こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる