こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨロン島の話2 日目 其の壱

<<   作成日時 : 2006/04/16 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3月4日(土)、ヨロンマラソン前日です。
各地からの仲間は那覇から船で来るので、昼過ぎの到着。
午前中はゼッケンの受け取りくらいしかやることがない。
ゆっくり朝食を取ると、昨日知り合ったTさんが
「一緒に軽くジョグしましょう。」
と誘ってくれたので、そうすることにした。

ゆっくり走りながら受付の場所まで行き、受け取ると、
景色を見ながらのゆっくりジョグ。Tさんとおしゃべりしながら約2時間。
宿に帰ると、12時過ぎで、丁度船で来た人たちが大量に到着していて、
懐かしい顔に再会だ。
去年、与那国に一緒に行った博多っ子さんとその友達、博多酔い子。
画像

去年偶然与那国で再会した学者さん。その仲間で71歳元気爺さんコンビ。
そして、すぐには気づかなかったけど、去年の北海道別海町マラソンで
同宿だった69歳の酔っ払いランナー(♂)

一気に仲間が増えて楽しくなりそう。
まず手始めにみんなで黒糖焼酎有泉で乾杯。
これからどの位飲むことになるのかしらo(^-^)o
さて、夜には前夜祭が控えているが、それより前にまず飲みまくる。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そこまで仲間が集まったら飲みますねー(笑)
与論島にもいろんな方言あるんですね^^なにか覚えましたか?
なんだか楽しい飲み会が目に浮かびますよ♪
mikazukihanchan
2006/05/19 12:28
はい、飲んじゃいますね、間違いなく(^ー^)
方言、ひとつだけ、覚えてます。
「トートゥガナシ」(尊々我無)
ありがとうって意味、覚えて使ってみてね♪
souko
2006/05/31 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨロン島の話2 日目 其の壱 こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる