こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨロン島の話3 日目 其の壱

<<   作成日時 : 2006/04/18 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3月5日(日)、ヨロンマラソン当日。早朝5:00、朝食の為に起床。
8:00スタートなので、3時間前にご飯を食べなくてはならない。
自分で用意すると偏るけど、宿で用意してくれた朝食は、ランナーに優しい。
画像

ゆっくりといただき、スタミナもってね、と自分のお腹に話し掛ける。
他のランナーもみんな少し緊張した面持ちで、朝食を食べる。
別にプロじゃないけど、やっぱりフルマラソンの距離って半端じゃないからね。
そりゃ、ちょっとは緊張するわ。
朝食後、部屋に戻りウエアに着替え、ゼッケンをつけ、上からジャージを着て、
日焼け止めを塗り・・・。スタートまで時間はあるがやることは結構多い。
水分も摂っておかなくちゃいけないし、トイレも行っておかなくちゃ。
スタート地点に持っていく荷物を整理して、宿のバスに乗る。スタート1時間前

フルマラソンに参加するF親子、Tさん、博多っ子さん、博多酔い子さん、
おじいその1(←でも速い!)達とスタート地点で記念撮影。今日の健闘を誓い合う。
あとは、ウォーミングアップするとか、ぶらぶらするとか様々だ。
私は最初の5kmをウォーミングアップにしようと思っているので、ぶらぶら派。
昨日の涼しさがまだ少し残っていたので、ぎりぎりまでジャージを着ていた。
スタートちょっと前に、荷物預けに着替えなどを渡し、いざスタート地点へ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが、当日になると緊張感が・・準備も色々あるし長距離でなにが起こるかはからないので無事に完走して気持ちよく走れたらいーねー^^
mikazukihanchan
2006/05/19 12:38
えへへ。やっとランナーっぽくなったかな?
souko
2006/05/31 20:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨロン島の話3 日目 其の壱 こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる