こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨロン島の話3 日目 其の参

<<   作成日時 : 2006/04/24 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
3月5日(日)、フルマラソンを完走し、宿に帰って生ビール、2杯。
プラス黒糖焼酎有泉。もちろん、ロックで。さぁ、完走パーティーに行くから
部屋に戻ってシャワー浴びよう、と思ったら。

あらららら、博多酔い子さんが酔っ払ってる。お酒弱いのね(^_^)
部屋に戻るよ、って声を掛けても、
「もうだめ〜。このままここにいる〜。」
と言って、食堂に突っ伏してしまった。仕方がないから、置いておいて、
みんな各部屋に戻り、シャワーを浴びて、完走パーティーに行くべく、
着替えをして食堂に集まると、全く同じ格好のまま、博多酔い子さんが突っ伏してた。

けらけら笑いつつ、私と博多っ子さんで両脇を抱えこみ、宿のバスに乗せた。
博多酔い子さんって、年上なんだけど、こういうとこ何だかかわいいなぁ。

島の中心地、茶花の海岸で完走パーティー。
マラソン参加者にはビールの無料券が配布されている。
そして、黒糖焼酎有泉は、大会主催者から振舞われて、じゃんじゃん飲んじゃう。
ステージ上では、バンドに郷土の踊りに抽選会。
色々行われているが、ただ飲んで、笑ってばかりいる私。
そして、となりでは博多酔い子さんがもう寝ている。

宴の最高潮は、参加者全員でカチャーシーを踊る。
全員ステージに上がり、もちろん私も上がり、踊る踊る踊る♪


もぉう、ヨロン最高!って感じで。また、来年も帰ってくるからね、と誓っていた。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しいヨロン島フルマラソン旅行でしたね♪
カーチャシーって踊りもマスターしたのかな?又来年の楽しみもゲットできたし
良かったですね^^
mikazukihanchan
2006/05/19 12:50
またしても満喫です。
これだからマラソン島旅はやめらんないわ♪
souko
2006/05/31 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨロン島の話3 日目 其の参 こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる