こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨロン島の話4 日目

<<   作成日時 : 2006/04/26 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3月6日(月)、ヨロンマラソンの翌日。
前夜はマラソンが終わってほっとしたせいもあり、完走パーティー後、
宿に戻ってからも酒がすすむこと、すすむこと。
みんな舌も滑らかになり、自分のレースのことなどを語り、また次のレースのことなども
どんどん話はつきなくて。宿の食堂を閉めるから、と言って、結局外で飲み続ける事に
しました。あったかくてよかった。

で、今朝は二日酔いもせず、爽やかに起きました。今日は東京へ帰る、、、
違う、東京に行く日。飛行機組は朝食後、割と早めに宿を出なくてはならず、
お見送り。私や博多チームは船組なので、午後1時過ぎの出発までは時間がある。
ヨロンにもう1泊するおじいチームがレンタカーを借りてくれたので、軽く島内
一周ツアー。

百合ヶ浜
画像


赤崎灯台、琴平神社、供利漁港。
http://www.yoron.jp/welcome/map.html

金沢から来たトライアスリート二人(♀)も加わって、楽しく観光。
そして、昼食は宿のお庭で焼肉!そして、焼酎飲み放題(←まだ飲むか!)
帰る間際まで、存分に楽しんだヨロンでした。

船から、手を振って、
「また帰ってくるからね〜〜〜!」
と叫んだ(涙)

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
飲んで・食べて・走って・・観光の方はどうでしたか?
かなりヨロン島興味でてきました^^
こっそり行ってみようかな?(笑)
mikazukihanchan
2006/05/19 12:54
ぜひぜひ、遊びにきて〜。
おかえりなさい、ってあったかく迎えてくれるよ。
私も迎え入れたい(^0^)
souko
2006/05/31 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨロン島の話4 日目  こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる