こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡山の話 2日目 (其の参)

<<   作成日時 : 2006/06/01 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

5月4日(木)、坂本龍馬にさよならをして、高知城へ行くと・・・

そうだった、大河真っ最中「功名が辻」のおかげで、土佐二十四万石博をやってました。

画像



いやー、すごい人だかり。お祭騒ぎです。これ、来年の大河終わりまでやるみたい。
なので、高知城に入るのにも並び、しかもさすが南国高知、暑くなってきたぁ。
縁日みたいの中に、フリマを発見。
帽子、帽子。私たち3人中、1人しか帽子を被ってなくて、買いました、私も帽子。
だって、300円。安いでしょう?大量入荷の新品だって。
ただ、日差しよけのために買ったはずが、つい好みで買っちゃってハンチング。
日差し除けないっつうの!

で、ゆっくりしたかったけど、行きの時間、4時間を考えたら、早めに帰らねば。
ということで、16:00過ぎには岡山へ向かう。
帰りは私じゃなく、ガリが助手席担当。ちょっとほっとしたりして。

帰りの瀬戸大橋で、きれいな夕日が見れました!ラッキー。

画像


帰りはまた時間がかかったけど、無事到着。ゆっくり温泉につかって、お疲れ様。
濃厚な岡山2日目でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
四万十川の話 3日目
10月20日(月)、四万十川ウルトラマラソンの翌日です。 疲れすぎて食事がのどを通らなかったから、眠れないかも{%!?webry%}と思ったらちゃあんと眠れました。 本当にぐっすりと{%チョキwebry%} ...続きを見る
こっそり・こってり日記
2008/11/26 21:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かなり満喫した一日過ごしたようですねー^^
瀬戸大橋の夕日もばっちし!よく撮れてるよ♪
お疲れ様でした♪
mikazukihanchan
2006/06/09 16:42
ドライブの時間が長かったけど、初めてをいっぱい
体験できて、楽しかった♪夕日はご褒美ね。
souko
2006/06/09 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
岡山の話 2日目 (其の参) こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる