こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡山の話 3日目 (其の壱)

<<   作成日時 : 2006/06/02 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

5月5日(金)、岡山最終日。今日はゆっくり起きて、朝食をとることができた。
今日の予定は午前中に津山観光。ここに来るまでしらなかったけど、
津山って意外と見るところがあるのね。

山田養蜂場 http://www.3838.com/ が近くにあったので、訪問。
色んな蜂蜜をなめてみた。結構味って違うのね。
で、小さいハンドクリームを買ってみたわ、なんか良さそうじゃない?

そのあとは奥津湖。まったく知らないとこだけど、景色はきれいだった。
課長は地元を見せたいって気持ちが強いようで、前日にも増して、
ガイドっぷりに力が入る(^-^)

画像


その後は津山城跡。城址公園があって、そこの城壁がステキだった。
それにしても3日で3城!
なーーんていい旅だ♪
津山城は趣があってよい城跡なのに、復元した櫓が何だか、バランスを壊してた。


画像


これで、津山も堪能したので、あとは倉敷まで送ってもらって課長とはお別れだ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
天気も結構良かった感じですね^^
いい岡山旅行がガイドつき(課長さん)で楽しめたようでよかったです♪
お城もよく撮れてますよん♪行きたくなりましたー。
蜂蜜って色々種類あるんですよね?家の職場(生協なんだけど)でも売ってて試食で
パンにつけて味見したよー。花の蜜で味が全然違うのよねー。
一個前だったかな?フリマで帽子300円はいい物だったかな^^
mikazukihanchan
2006/06/09 17:09
はい、天気はずっと良くって、暑いくらいでした。
まったく至れりつくせりの贅沢旅行でした。
お城はね、ちょっとうるさくなって帰ってきたかも(^_^;


フリマの帽子、気に入って被りまくってます♪
souko
2006/06/09 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
岡山の話 3日目 (其の壱)  こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる