こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS つなぎ

<<   作成日時 : 2006/06/06 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

遅れ遅れの旅日記の更新ですが、5月は旅行ばっかりしていて、
また明日からは旅日記、奄美大島編(5/21〜5/23)です。

で、今日はその合間のつなぎ。

岡山奄美大島の間にも栃木の鹿沼に走りに行ったりして。
いやぁ、5月病になる暇がないくらい、旅三昧でした。

鹿沼は毎年マラソンの為に行ってるんだけど、今年10年目でした。
友達がいるもんで。お互い独身だから、続けられるのね〜。
マラソンの後は日光まで足を伸ばして、温泉に入り、フランス料理を食べ、
霧降の滝を見てきたわ。

画像


って、つなぎなのになんだか、鹿沼の旅話、、、。あら。
フランス料理、おいしゅうございました。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すっかり旅ブログになってて読む方も楽しいですよ^^
フランス料理おいしそー!!!お腹すいてきちゃうー・・・。
鹿沼って栃木なんですね、土地感がいまいち無いもので(苦笑)
日光はいいなー、何年も行ってないけど好きな所ですよ☆
mikazukihanchan
2006/06/09 17:23
そうなのね、旅ブログ!自分でもビックリ(@。@)
鹿沼は有名な場所じゃないからね〜。知らないのも当然^^;
日光は良かったよ〜。霧降の滝の写真はうまく撮れなかったの(-。-)
souko
2006/06/09 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
つなぎ こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる