こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS どっかーーーん

<<   作成日時 : 2006/07/24 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

花火に行ってきました。結婚してから花火が見えるお家に住んでる友達の家の
ベランダで見ました。ビール片手に、もう片手にはラム肉。そして、空には花火
ん〜幸せ。


そのお家には夫婦の友達が約30人集い、知ってる人も知らない人も
一緒にビールを飲みながら、花火を見るんですね、楽しい。

そこには、私の友達、チューもいて、彼女は中学時代からの友達なのだが、
以前から太っていたが、これが、ただ事じゃない位太っていた。

http://kosokote.at.webry.info/200601/article_4.html

Tシャツから見える腹は三段腹になっていて、おいおいそりゃまずいだろ、
と思ったので、そのまま本人に注意したわけだ。

そうしたら。

「来年の餅つき(1月)には来られないんだ。」

(?太った答えになってないじゃん!)
「何でそんな先の予定があるのよ。」


「その頃、産まれるのよ。」

「え?!」

「うん、出来たの。」

(ミカミの子が・・・☆。☆)
「え、じゃあ、出来ちゃった結婚?おめでとう!」


「あ、いや、結婚はすぐには・・・。」


・・・・・・・。あれだ。ミカミというチューの彼氏はまだ、離婚の調停が終わってない。
というか、1年前からだから、まだ決着ついてなかったのだ。
それなのに、それなのに、なんだよ、出来ちゃったって。
自分の身をきれいにしてから作れよ。
なんだか、無性に腹が立ったのに、チューは平然としてて。あー、やだもう。



とりあえず、体を大事にするように。安産祈願とかするから。

画像


パン、おいしそ。いっぱい食べなきゃね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
花火大会たけなわだよね^^家からも某遊園地の花火大会が毎週土日にあり、
ドカーンしてます(笑)ビールにラム肉いいですねー^^
友達太った訳でなく、おめでたとは・・しかも離婚調停中にはらませるとはヤリますな><彼女も気にしてないのね、私もちょっと順序違うんじゃん!て思うけどねー。
パンがすごく美味しいそう♪どうでした??
このテンプレート今時期いいね、涼しげなのでトップで使用してます☆
mikazukihanchan
2006/08/02 15:00
mikazukiさん、こんばんは。ほんと、花火が恋しい季節です(*^_^*)まったくチューには、やられっぱなしです。順序が違うのは、やっぱり気になりますよね〜、単純に祝福できないっつうか。まだ離婚問題、片付かないみたい(`ε´)パンおいしかったよう。パンっておかわり自由だと、つい食べ過ぎちゃうね(^o^;
souko
2006/08/02 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
どっかーーーん こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる