こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 奄美大島の話 2日目 (其の参)

<<   作成日時 : 2006/07/02 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

5月22日(月)、オプショナルツアーでたっぷり奄美大島を楽しんだ後は、
ゆっくり自分を休ませてあげよう。

これは、カヌーで通ったマングローブの森ね。本当に狭いでしょ?

画像


夕飯前にゆっくりと海水風呂につかる。うぅ、これからおいしい酒を飲むぞ!
実は、こっそりじゃない日記を書いていて、そちらにはオンタイムで写真などを
載せていたのだが、それを見たヨロンの宿の若シャチョーが、コメントをくれて。
私が泊まっている宿の社長とお知り合いだというではないか。
ぜひ、挨拶してみてくれ、というので、ヨロンの彼の名前を言って、社長さんに挨拶。

いやー、言ってみるもんだね(^^ゞ
旧知の仲という事で、彼の知り合いなら、と歓迎されて、何とワインを一本頂きました!
今日の夕飯はバーベキュー。テラス席で頂いていると、社長と入れ替わりに
今度は社長の次男くんが挨拶。年下男子と思われる彼はとってもフレンドリー。
顔寄せ合って写真を撮ったりして、明日も時間があればサーフィンを教えてくれる事に!
更に社長の奥様も挨拶に来ていただいて、めちゃくちゃ歓迎ムードじゃん(笑)

画像


となりの宴会場では、陽気な島唄が聞こえ、いいな〜、と思って見ていると・・・。
「一緒に踊りますか?」
社長の奥様が聞いてくれる。

ひひひ、やったー!どこかの会社の社員旅行の宴会場に飛び入りで、カチャーシを踊る
いや、既にみんな踊っている中に、入れてもらったのよ〜(^0^)/
やっぱり島に来たら、踊らなくちゃ、でしょ?
ワインに黒糖焼酎にビールで、気分もよく、気がつけば全く初対面の人と
手をつないで踊ってました!!

なんて楽しい夜なんだ。奄美大島最後の夜は、楽しく楽しく更けていったわん♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カヌーで上の狭い森通ったのですねー。
広いようで狭い世の中!ワインゲットはうれしいですね^^
皆さんがフレンドリーで楽しそう♪私も仲間に入りたいなー
なんて☆
mikazukihanchan
2006/07/06 15:31
うふふ、人の縁というか、コネというのか・・・(^^;
とにかく島では、人と人の距離が近くなるのね。
mikazukiさんもすぐに仲間になれるわよ〜♪
souko
2006/07/06 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
奄美大島の話 2日目 (其の参)  こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる