こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 奄美大島の話 3日目 (其の参)

<<   作成日時 : 2006/07/05 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

5月23日(火)、陶芸初体験も無事に終え、飛行機の時間まであと数時間。
ケチな私たちは、もうひとつ、奄美パークを見てやろう、と急ぐ。
ここは、奄美空港から一番近い、観光スポットなので、丁度いい。
お土産も買えるし。思いがけず、サトウキビジュースも飲めて、良かった〜。
友達はここの「田中一村記念美術館」が見たかったらしい。
奄美に晩年、住んでいた画家ね。画のことはよくわからないけど、
南国らしくて、好き(感想が貧弱@_@)

画像


奄美パーク内はどこも新しくてきれいで、快適な場所だった。

もっと時間があればよかったんだけど、残念、飛行機の時間のため、
さーっと見て、お土産かって、空港へ。

あとは帰るだけ、と思って空港でふらふらしてると、一際目立つ人が。

おーーーーーー、チョイ悪オヤジ!
なんと、奄美空港でジローラモを見ました。
頭がちっちゃくて、すごーく細くて、びっくり。
ジローラモ、今日のチョイ悪ファッションはGジャンに短パン、サンダル。
・・・島人と同じじゃん(笑)

毎度のことながら、ばたばた旅だったけど、初の奄美大島は思った以上に
大きな島で、また来ないといけないな、と思ってしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あっと言う間の奄美大島の旅行でしたね^^
マグカップの出来具合が・・見たいな♪なかなかうまく出来てていたから
焼き具合でどうなってるかなと。
ジローラモのチョイ悪親父写真もあったらなおグッド!(笑)
mikazukihanchan
2006/07/06 16:45
短いわ。今度はじっくり行きたいな。
マグカップの出来具合はあとで、写真載せましょう!
ジローラモ、メチャクチャ見たけど、写真を撮る事はできなかった。
うー、残念無念(><)
souko
2006/07/06 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
奄美大島の話 3日目 (其の参)  こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる