こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 芝居とプロレスな週末〜プロレス編

<<   作成日時 : 2006/09/28 08:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


芝居の翌日、後楽園ホールにいた。アジャ・コングがプロデュースする興行
「アジャ・コングのドンとやってみよう!」
を観戦に。主目的はメインイベントの特別レフェリー長与千種さん(ちこさん)を見ることだけど(*^_^*)
ちこさんがレフェリーをすると言うので、チケットを買ったんですから!
この日はちこさんのお店で知り合った友達、6人と観戦。
プロレスは好きだからもちろん観ますが、ちこさんのレフェリー姿をみたいので、メインまで落ち着かない(;^_^Aそれでもレモンサワーを飲みつつ、応援。

やっとメインイベントです!
アジャ・コング&アメージング・コングvs堀田祐美子・ダイナマイト関西

特別レフェリーのちこさんは入場テーマもなく登場です。(当たり前だけど)
登場してすぐにちこさんにコールが飛ぶ。もちろん、私も(^^)v選手やりづらそう。
試合の方はいきなり場外乱闘になった。でも、リングにちこさんが残ってるので、そちらに集中。席の近くに乱闘がこなかったから、じっくり観れました。
その割に試合の攻防や結果を全く覚えてません(^^;選手じゃなくて、レフェリー中心に観てたからですね。あはは。
良い裁きっぷりでした。選手がメチャ聞き分けがよくて。先輩だから逆らえないのね☆

全試合終了後、売店でちこさんがチケットを売っていたので、次の興行のチケットも買いました。


試合が12時開始だったので、終わってもまだ外は明るい。
一緒に観戦した友達と食事をしました。
友達のうち二組は親子。
片方は私の一歳下とその娘・中一。
もう片方は私より七歳下とその母親、たぶん還暦前。
どちらも趣味が同じで羨ましい親娘関係だなぁ、と思いました。
食事の後は後楽園のジェットコースターにも乗って、盛り沢山な一日でした♪


写真はみんなで食べたデザート。すごいボリュームだった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
後楽園ホールですか〜、プロレスやボクシングと言えば!ってところですね^^
長与さんがレフェリーなんて、確かに判定とか逆らえないよね^^;
後楽園は別件でよく行きますが(笑)絶叫マシーン苦手なんで乗り物は・・・デザートは東京ドームシティ、ラクーアが入ってるお店のかな??
親子で同じ趣味か〜いいですね〜☆
























mikazukihanchan
2006/10/04 15:27
mikazukiさん、いつもコメントありがと。後楽園ホール、久しぶりでした。かっこよかったレフェリー♪遊園地、絶叫系苦手ですか。楽しいのになぁ(^ー^)デザートはラクーアに入ってるババ・ガンプっていう店のです。
souko
2006/10/05 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
芝居とプロレスな週末〜プロレス編 こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる