こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁ与那国!

<<   作成日時 : 2006/10/13 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


ドクターコトーを見た。
前回は全く見てなかったの。だけど、去年与那国島一周マラソンに出てから、与那国島が大好きになっちゃって(*^_^*)
今年も与那国島に行くのですが、去年知り合ったおじいさんの家に泊めてもらえる事になりました(^O^)/ドクターコトーが始まるちょっと前に電話したら、
「今、近くにテレビあるかね?10時から島が映るから、見てくださいね。」
と、ゆっくりした口調で言われちゃって、そりゃ見るしかないわ、って感じ(^-^)


あ〜、早く与那国に帰りたい♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
与那国いいとこですよね^^海がきれいだな〜って思いました。
おじいちゃんがナイス!ですね、コトーの裏番組で「嫌われ松子の一生」やってるのでついそっち見たりしてるけど・・コトーも見なきゃね♪
mikazukihanchan
2006/10/19 15:48
良いでしょう(´▽`)与那国も、コトーもおじいさんも♪松子も良いけど、コトーもよろしく(*^ー゚)b
souko
2006/10/20 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
あぁ与那国! こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる