こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マラソン連鎖

<<   作成日時 : 2006/10/21 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


マラソン始めて今年で10年目。
速くはならないけど、マラソン友達は雪だるま式にどんどん増えてる。借金なら困るがこれは嬉しい事だ。
で、ここのところ、色んなマラソン友達から連絡がある。シーズン到来ってわけだな(^ー^)


・マウイマラソンで知り合った陸オくんと食事したり、走ったり。
・ホノルルとバンクーバーで会った68才の女性と群馬のレースで再会。
・ヨロンで知り合った奥様(たしか60代)にマラニックに誘われたり。
・走りに行った北上で、またまた50代のおじさま達と知り合い、一緒に走ったり。
・ヨロンで知り合った博多っこさんと与那国島に行く準備してたり。
・マウイマラソンで知り合った陸オくんじゃない方に来年の湘南国際マラソンに出よう、と誘われたり。


予定が次から次へと数珠つなぎで、こりゃ忙し楽しい(*^_^*)

*写真は底がすり減ったランニングシューズ。明日のレースでこのシューズも引退ね。新しいの買おう♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マラソン連鎖 こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる