こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 石垣島2006 (其の壱)

<<   作成日時 : 2006/11/25 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

11月12日(日)、11:55与那国発石垣行きの飛行機に乗り、
後ろ髪をひかれつつ与那国をあとにする。
博多っ子さんは夕方の便なので、後から石垣で合流するとして一旦、解散。

画像


与那国マラソンに出た人はほぼこの飛行機に乗るので、たまねぎさんや
八重ちゃんなども一緒に石垣入り。たまねぎさん一行は石垣到着後、
船で竹富島へ。八重ちゃんは石垣に一泊してから小浜島に行くというので、
お昼を一緒にと誘う。

30分のフライトの後、無事石垣空港に到着。
空港には去年の与那国マラソンで知り合った看護士さんがお出迎え。
彼女は今年の与那国マラソンには所用で出られなかったが、私と博多っ子さんが
石垣に寄ると連絡したところ、お出迎えしてくれた。
これも縁だから、って事で八重ちゃんも一緒に車に乗せてもらい、三人で昼食。
石垣に来たら、石垣牛が食べたい!
という私の希望を聞いてもらって、石垣牛でランチ

画像


石垣牛の焼肉ランチ、オリオンビールも一緒にね
鉄板で焼きたい気もあったけど、お昼だから我慢しました

それから、看護士さんの家がある白保へ移動。移動の途中、お祭りをやっていたので、
ちょいと降りて見学。獅子舞の沖縄版??何だかわからないけど、この生き物が
子供を脅かしまわっていて、子供も泣き叫ぶ子、笑う子色々で面白かったなぁ。
私の所にもくるかしら?とワクワクしてたけど、来ませんでした、大人だもんね

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今度は石垣島へ移動ですね、アクティブだな〜soukoさんは^^
石垣牛ランチ、美味しそう〜♪♪
mikazukihanchan
2006/12/17 00:31
本当はその日のうちに羽田に帰れるんだけど、
一日多く休みを取って、遊んじゃいました^^;
石垣牛はおいしかったよ♪
souko
2006/12/17 16:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
石垣島2006 (其の壱) こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる