こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 石垣と那覇2006

<<   作成日時 : 2006/11/29 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

11月13日(月)、前日の飛行機に乗るはずだった博多っ子さんが、
欠航・遅延で13:30ようやく、石垣島に到着・再会。

与那国からレンタカー屋さんも一緒にやってきた。
彼は休みを取って、石垣に泊まるというので、一緒に行動。
まずは、昨日会えなかった看護士に会うために、看護士が勤める
病院へタクシーで急ぐ。なぜ、急ぐのかと言うと、16:00には
私が那覇行きの飛行機に乗らなくてはならないからだ。
博多っ子さんもその直後の便で那覇に向かう。

・・・もう、与那国便の遅延のおかげで、慌しい

病院の受付で、仕事中の看護士さんを呼び出し、ちょっと立ち話。
忙しそうだったけど、博多っ子さんに会えた事、喜んでたから、ヨシ

早々に失礼して、市場に。博多っ子さんもレンタカー屋さんも昼飯は
まだだったので、とりあえず昼飯。私は今日、2杯目のオリオンビール。
ひとり一瓶うめぇ

腹ごしらえしたら、またまたタクシーで石垣空港へ。
ちょっと早めだったので、空港のレストランで、さよなら石垣島の乾杯
今日、3杯目です幸せ

そして、那覇へ。那覇も滞在時間が短いのですが、楽しみたいので、
与那国で知り合ったタクシー運転手に電話して、空港まできてもらい、
空港近くのおいしいお店に連れて行ってもらいました

画像


山羊のさしみ、初めて食べたけど、臭くなかった。
意外と食べやすいし、おいしかった。そして、この与那国マラソンツアーの
打ち上げということで、博多っ子さんと、泡盛で乾杯。無事締めくくりました

たのしいおいしい旅だったなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
与那国2007 1日目(其の参)
11月9日(金)、11:05与那国空港に到着。 色んな場所で仲間と合流しつつ、空港に着くと、去年・一昨年とお世話になった 与那国のレンタカー屋さんがお出迎えしてくれた{%kirakira1_a%} お世話になる予定のおじいは仕事中と聞いていたので、職場にちょっと顔を出して、 再会の挨拶。今年も元気そうでよかった{%ureshii%} レンタカー屋さん、お迎えの客がたくさんいるようで、 ...続きを見る
こっそり・こってり日記
2007/11/17 16:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最後はバタバタ感があったようですが、楽しめたようですね^^
山羊の肉なんて・・どんなんでしょうか??
ブログ更新とりあえず、お疲れ様でした〜!!!
mikazukihanchan
2006/12/17 00:39
いつもぎりぎりまで遊ぼうとするからバタバタなのね。
欲張りだから〜(笑)山羊のさしみ、臭みもなくて美味♪
souko
2006/12/17 16:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
石垣と那覇2006 こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる