こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 与那国2006 (其の参)

<<   作成日時 : 2006/11/20 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

11月11日(土)、日本最西端与那国島一周マラソン、当日。

スタートが午後からなので、昨日はゆっくり飲み、私と博多っ子さんは
家のあるじのおじいがいない大きな家で二人きりで泊まった。
3階建て、部屋数7つこんな大きな家に一人で住んでいるんだなぁ。

朝早く、隣の旅館から埼玉のおじいさんが起こしてくれて、車に乗せて
くれると言うので、慌しく支度をして出かける。マラソン前に観光だ。
最西端の西崎(いりざき)に行くと、スタート地点の看板が立っていた。
10kmレースのスタートは最西端からなのだった。

画像


昨日、Dr.コトーの診療所を見られなかった博多っ子さんのためにもう一度
行ってみたら、今日は入れなかった、残念。その代わり、屋上には昨日は
上れなかったが、今日は人がいなかったので上ってみた。よくここにコトー先生、
いるよな〜

画像


レース前の食事は3時間前に済まさなくてはならないのに、いつの間にか
2時間前。ヤバイヤバイ、と弁当買って、大急ぎで食事。ご飯は三分の一ほど残して。

おじいの家に帰ると、おじいが石垣から帰ってきていて、更にまた二人ほど家に
連れて来ていた。どれだけ面倒見がいいのだ、おじいったら
更に、おじい今朝まで石垣で飲んでて、寝てないのに10kmのレースに出る。
タフだ。大丈夫か?おじい。

そんなことをしているうちに、レース開始時間はどんどん近づいてきていたのだ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
意外に天気に恵まれてますかね〜?晴れ女かな、soukoさんは^^
海がすごく綺麗だね・・行ってみたいよ〜!!
mikazukihanchan
2006/12/17 00:19
そうそう、天気は良かったんですが・・・
晴れ女か否かは次のブログで(笑)
souko
2006/12/17 01:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
与那国2006 (其の参) こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる