こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ホノルル2006 2日目

<<   作成日時 : 2006/12/28 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

12月8日(金)、ホノルルで迎える姪っ子にとっては初めての朝。
一応、目的はマラソンなので、早朝練習をすることに。
マラソンに遊びにと忙しさがわかるように3人で用意した靴の数はこんなに!!

画像


6:30起床。昨日の疲れはまだあるが、無理矢理起きる。
ゴール地点であるカピオラニ公園まで、歩き周辺をジョギング
たくさんのランナーが走っていて、ホノルルマラソンに来たなぁ、と実感
30分ほど軽く走り、部屋に戻って簡単な朝食の後は、オプショナルツアー

ハワイアン・ウォーターズ・アドベンチャー・パーク
http://www.pacificresorts.com/hwap/

これが楽しみだったんだよね、姪っ子は。たくさんのウォータースライダーがあって、
実は私も大好きこれで3回目だしね

9:00に集合して、約1時間で到着。10:00から14:30までターーーーップリ遊んじゃった
日曜日にはフルマラソン走るのに、いいのかな?って位にね。

帰ってきてもまだ夕方。あとはルアウだけ。
ハワイの宴会ね。ホノルルマラソンの前夜祭だね。
http://www.honolulumarathon.jp/official_information/activities/luau.html

16:00から入れるけど、ホテルでゆっくりして18:00に向かう。
実はこのルアウで陸オくんと待ち合わせをしていたのだ。
食べ放題飲み放題のこのパーティー、ビールの前で無事合流。
妹と姪っ子に紹介して、一緒にライブを観賞。
今年もジェイク・シマブクロ
ステキな演奏だったけど、私は陸オくんと妹に話しかけつつだったので、
実はあまり聴けなかった姪っ子はしっかりと聴き入っていた。
いい演奏は子供でもわかるのね〜。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
甥っ子付もなんだか楽しそうですね〜^^
スライダーってあたしも結構好きだったりもしてー。
陸オ君とも待ち合わせしてたのねん♪
mikazukihanchan
2007/01/12 16:17
えぇ、子供はやっぱり天使です♪
ちゃっかりね、陸オ君ともね・・・。
急に行く事にしました、ってメールもらったので^^;
souko
2007/01/12 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホノルル2006 2日目 こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる