こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ホノルル2006 3日目 (其の壱)

<<   作成日時 : 2006/12/29 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

12月9日(土)、ホノルルマラソン前日だ。
姪っ子は全く、楽しんでいる様子で緊張もない。
朝食は姪っ子がガイドブックで予習して、食べたいと言ったのでエッグスンシングス
http://www.eggsnthings.com/

ここは以前にも行った事があるが、ガイドブックには必ず載っている店のため、
かなり並ぶことが予想されたので、早めに行った。
すると、今年は30分程度で入れた。これはラッキー
オーダーも最初から決めていたストロベリーホイップクリームケーキ

画像


すっごいボリューム。パンケーキ5枚
私と妹は大人しく、アーリーライザースペシャル
パンケーキ3枚に卵。卵の焼き方は色々選べるのが嬉しい

画像


この朝食、食べられるのか?と思いきや案の定、姪っ子は1枚で
「お腹いっぱい

無理矢理もう一枚位食べてね、と言って食べさせ、残りは私と妹で片付けました。
パンケーキ、2人前で充分だったなぁ

すっかりお腹いっぱいになったところで、部屋に帰り、さて次も姪っ子のリクエスト、
ラニカイ・ビーチに行きましょう。
バスを乗り継いで行けるけど、念のためツアーデスクで確認したら。

ラニカイビーチは、2〜3週間ほど前の雨で下水が
入り込んで、遊泳禁止になっていましたよ。今は
大丈夫かもしれないけど、あまりきれいじゃないですよ。
それに女性と子供だけで行くのはちょっと(危険かも)・・・。」

というわけで。諦めました。天国のビーチと呼ばれていたのにあら残念。
私は少しホッとしたけどね。仕方がないので、近場のワイキキビーチで遊ぶことに。
それはそれでかなり姪っ子も楽しんでくれたし、私と妹は交互に休めたし、丁度良かった。
さてさて、ビーチで泳いだ後はこのツアーのみんなとの記念撮影と座談会があるから、
ホテルに帰って支度しなくちゃ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ホノルル2008 2日目(其の壱)
12月13日(土)、ホノルルマラソン前日です。 昨夜は具合の悪くなったトラちゃんを置いてルアウに行きましたが、ちゃんと夕食を買って帰りました。 あったかいものがいいと思って、スパムとカップ麺だけどね{%トホホwebry%} ...続きを見る
こっそり・こってり日記
2008/12/28 01:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
多分・・・見つけてしまった与・・・。
明けましておめでとうございます。
今年もマラソン頑張って下さいませ。
グレイ
2007/01/02 01:11
これは、これは。どうもこんにちは、ちょっとビックリしました^^;
そうです。読む人が読めばわかっちゃうんですが、見つかったのは、
多分、初めてです。こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
souko
2007/01/02 21:32
おっと、先に先客いたようで^^;
パンケーキ美味しそうだけど、さすが半端ないボリュームだよね^^;
食べるの助けに行きたかったわ(笑)
マラソン以外でもかなり満喫してますね〜♪
mikazukihanchan
2007/01/12 16:27
そうなんです、見つかっちゃって、えへ、ビックリ。
パンケーキ、助けに来てほしかったよ〜(*^0^*)
souko
2007/01/12 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホノルル2006 3日目 (其の壱) こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる