こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ホノルル2006 5日目

<<   作成日時 : 2007/01/09 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

12月11日(月)、ホノルルマラソンの翌日。

マラソンは終わったというのに早起きである。早朝5:30
ホノルル最終日は実質、ないと同じである
9:30の飛行機に乗るためにの早起き。毎日、早起きだなぁ。
朝起きて、顔を見てビックリ
昨日は腫れていただけの頬が赤くかさぶたになりかけていて、
前日より派手な事になってしまっている。こりゃ、目立つな^^;
左腿も痛いし、冷やさなくてはならないため、スカート、下にランニングパンツをはいて。

いつもの年は翌々日帰国なので、手に出来るのだが、
ホノルルマラソン完走者全員の記録が掲載されている新聞
は、ツアコンさんにお願いして送ってもらう事に。
・・・と思ったら、ホノルル空港で購入できました。50セント
去年はゴール地点のカピオラニ公園で無料でもらったけど、買えるのね。
そういえば、以前は5ドルだったもんなぁ。

姪っ子と自分たちの記録や同じツアーの人の記録を探しながら、搭乗時刻になり、
続きは機内でも。アルファベットで書かれた名前を探すのは意外と時間がかかるので、
かえって楽しい

そして、飛行機にすっかり慣れた姪っ子も楽しみな機内食。
アルコールは、薬を飲むから禁止だよな〜。どうしようかな〜。

決めた!薬は飲まないで、アルコールは我慢しない

いや自慢する事じゃないし、怪我には絶対に良くないんだけどさ

画像


一日遅れの祝杯です。完走おめでとう

食後はぐっすり眠る妹の横で、私と姪っ子は完走者の新聞を眺め続け、うっとり
たーーっぷりホノルルマラソンの余韻に浸っていました
その間も左腿は氷で冷やしているのです。途中で無くなって、キャビンアテンダントから
アイスノンを頂きました、傷を見せたらビックリしてました(←見せなくっていい)

帰りは9時間。軽食がもう1回出て、成田に近づいてくると、気流の悪い所に入った。

画像


っつうか、私がトイレに入っている時にシートベルトのサインが鳴って、プチパニック。
トイレの中の棚から色々落ちてくるし、当然シートベルトはないし、揺れて揺れて
本当にこわかった

そんな事はあっても、無事に成田に到着して、時計を19時間進めると、
もう12月12日(火)の12:00
冬の日本に帰ってきてしまった。
姪っ子と一緒に過ごせた夢のようなホノルル時間はあっという間に過ぎちゃった。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
無事、全部見てなかったブログ見れたから完走かな(笑)
長時間飛行機って乗ったことないし・・この場にいたらホント怖いかも><
しかし機内食って今豪勢だね!!(って食べるとこばっかしか興味示さずにごめんね〜)。
mikazukihanchan
2007/01/12 17:45
今年も丁寧にコメントありがとう!
完走です☆
飛行機、本当に怖かったんだ、泣きそうだった(><)。
食べ物の写真ばっかりだったからね。
もっと景色とか撮っておけば良かったね(^_^;
souko
2007/01/12 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホノルル2006 5日目 こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる