こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに出た

<<   作成日時 : 2007/01/24 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、親友のチューが出産した。
めでたい、いやホントにめでたい

思えば、彼と付き合っているの、と私に報告してから1年
急展開だ。
出産直前まで入籍が出来るかどうかわからなくて、
心配だけど聞けなくて。
年賀状でやっと(旧姓)とあったから、ホッとした

離婚が成立してない彼と付き合って、すぐに子供ができて、
妊娠中も彼の離婚の裁判が続いていた。

・・・幸せになれるのか?大丈夫か?

中学時代からの親友だから、そりゃ心配だけど、突っ込んでも聞けない。

でも、赤ちゃんの顔を見に行った病院で、チューは幸せそうだった。
ちょっと勝ち誇った顔して、悔しかったなぁ

チックショー、幸せになれよ

画像


写真は今週の日曜日に走りに行った横田基地で。
マスコットのナントカくんとじゃんけんする子供。
あー、子供欲しい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
仲の良い友達に子供ですか・・それは嬉しいですね!
事情はどうあれ、無事出産して幸せに暮らしていってくれれば^^
よく私は子供に遊ばれるのですが(笑)子供好きなんで自分の子供は同じく
欲しいかな〜♪
mikazukihanchan
2007/01/31 16:08
うん、単純に嬉しい!
そして、その子をめちゃくちゃかわいがる私も想像できる^^;
子供に遊ばれる、いいねぇ。私もいつも遊んでもらってる。
ありがたいな、と思って。
souko
2007/02/04 18:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに出た こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる