こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京マラソンEXPO

<<   作成日時 : 2007/02/18 01:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

参加もしないのに、行ってきましたよ、東京マラソンEXPO

朝、陸オ君から行くというメールがあったのですが、私は入場券を
持ってない、と返事をしたら、「もう1枚あります。」だって。

最初から一緒に行こう、って誘ってくれればいいのになぁ。
まったくもう

というわけで、二人で見たわけだ。
二人とも参加しないのに、だ。
単にマラソンイベントが好きなんだよね。
これは、やっぱりマラソン同好会、の会合だろうか

それにしても楽しかったな。こういうイベントは。
東京ドームで行われていたけど、ブースがたくさん出ていて、
スポーツドリンクの試飲とかいっぱいしちゃったプロテインとかね。

画像


最も興奮したのは会場の三分の一ほどのスペースを使っていたアシックスブース
記念グッズが多くて、あれこれ欲しかったけど、記念マフラータオル(\1000)
シューズの形のファスナーホルダー(\300)だけ買いました。

画像


ファスナーホルダー写すの忘れた。あとは会場内で配っていたクリアホルダー。
大阪の世界陸上のと東京メトロのね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
東京マラソンEXSPO、東京ドームでこんなイベントあったんですね^^
陸オ君も、誘ってくれたら話早かったのにね・・・。
イベントというだけでなんだか楽しそうですよね〜♪♪
mikazukihanchan
2007/03/06 15:36
うふふふ。何だかね、まわりくどいでしょ(苦笑)
なぜか大急ぎで行きます、と言った私はとっても
楽しかったのでした♪
souko
2007/03/09 14:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京マラソンEXPO こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる