こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠距離恋愛

<<   作成日時 : 2007/02/27 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

・・・さんと遠距離恋愛、始めました。

久しぶりにもらったメールの最後にこんなメッセージ。
友達、というか1回しか会った事がない女性なんだけど。
男性の方が私の知り合いだったのね。

会ったのは1回だけど、一緒に飲んで騒いで、意気投合。
いい雰囲気の二人だから、カップルかと思って、酔いに任せて

「付き合ってるんですか?」

などと無神経に聞いちゃった。その時は、微妙な時期だったらしい
何ともあいまいな返事に、<あー、またやっちゃった>と思っていた。
それから、3ヵ月

やっぱりね〜、そうだよね〜。
いいな、うらやましいな。でも、メールの最後にひっそりと書いた言葉が
一番伝えたかった事なんじゃないかと思って。

その日、一日私も幸せな気持ちになりました

写真は雨の東京マラソン。中間点にて。
走っている人は大変だったね〜。応援も寒かった

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
っびっくり!!じつは、soukoさんが遠距離恋愛はじめたのか!と思い込んでしまいましたよ〜^^;失礼しましたm(_ _)m
お知り合いの人が、遠恋ですか・・わたしは経験したことないけど・・好きならば
なんのそのでしょうかね(笑)そういう報告は幸せになりますね☆
東京マラソンは、雨の中ランナーさん達は頑張ってましたね^^


mikazukihanchan
2007/03/06 15:44
ひっかっかってくれて良かった(^ー^)
一応それが狙いのタイトルでした^^
彼が遠方なのですが、先月訪ねていったみたいです。
順調そうで何より(o^-^o)
souko
2007/03/09 14:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
遠距離恋愛 こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる