こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨロンの日々 1日目(其の弐)

<<   作成日時 : 2007/03/12 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3月2日(金)、天候が心配だったが、無事ヨロンに到着。
今年もここに帰ってくることができてうれしい

画像


でも、何だか南国ぽくない曇り空空港を出ると今年も待っていた
我が常宿の若シャチョー。
「おかえりなさい。」
当然のようにこの言葉で迎えてくれるのが心地よい。
「ただいま!」

他にもお客さんがいるのと、次の飛行機の遅れを聞いてくると言うので、
宿の旗を持って、待っていると。
「あの〜、宿の方ですか?」
と、声をかけられてしまった。ま、そりゃそうだ。
「はい、えーっとそのようなものです・・・
などとしどろもどろに答えていると若シャチョーが戻ってきた。よかった。

次の飛行機の客が来るまで、空港のヤギなどを見ながら過ごす。
かわいいねぇ、でも、食べられちゃうんだよね

画像


客が揃ったところで、宿に出発。毎年会うF親子に再会。
親子とも別々のマラソン大会で最近会ったばかりだ。
宿に着くと、そこは映画のセットを作っている途中だった。
映画の舞台になっているようで、宿の犬も立派な出演者らしい。

画像


なんだかね、これから撮るから詳しい事はよく知らないのだけど、セットを
作っている行程が見られるのはかなり嬉しいね

それから、映画出演の犬に子供が生まれてて、まだちっちゃくて、かわいいのだ

画像


宿にはまだ人は少なく、のーーんびりできるのね。さぁて、散歩でもしてくるか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤギに子犬・・かわいいよね〜〜〜^^
ついつい癒されてしまいました、ちょっと曇り空だったのかな?
無事帰宅できて良かったね(笑)
mikazukihanchan
2007/03/29 23:31
無事に飛んだのは良かったけど、やっぱり曇ってた。
動物は、ホッとするね〜。
souko
2007/04/01 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨロンの日々 1日目(其の弐) こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる