こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨロンの日々 1日目(其の参)

<<   作成日時 : 2007/03/15 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3月2日(金)、昼過ぎの飛行機でヨロン島に着いて、まず宿で昼食。
これは、毎度の鶏飯(けいはん)。奄美の郷土料理ね。
いつも写真を撮っているので、今回は撮るのは止めにしました

それにしても、天気が良くない。どうしようかな〜。
うん、やっぱり、に入ろう
部屋に入り、水着に着替え、さて準備OK、と思ったら。
雲が怪しいな〜それでも、行っちゃえ、メーラビビーチ
宿から歩いてまず、恐る恐る水に入る。・・・・冷たい

画像


入りたい、でも冷たい、でも入りたい。よーーっし
おおぅ、きれいなが呼んでるよ〜

画像


段々慣れてきて、ついに入りました

画像


Tシャツも脱いで、泳いだけどね。ここで雨女ぶり発揮
泳いでいる間中、雨が降り続きましたおいおい
からあがると、雨もあがるという完璧な雨女っぷり。くぅう
根負けして、から撤退しました。

冷えた体をお風呂で温め、再び散歩。雨上がりで、お花がキラキラしてました。

画像


さて、ヨロン一日目の夜はF親子と前日からヨロン入りしているT田さん♀の4人で
おいしいおいしい宿の食事を食べ、軽く有泉(黒糖焼酎)を飲んで、
おとなしく眠りについたのでした

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもながら、ご飯はおいしそう〜www
鶏飯・・まだ食べたことないから食べて見たい!!!
海は冷たそうだけど、見事な雨女とは・・すごい・・・(苦笑)
mikazukihanchan
2007/03/29 23:34
ここのご飯は超々オイシーよ。鶏飯はぜひ食べて欲しい。
奄美料理の店なら東京でも食べられるけど、できれば現地で(^-^)
雨女ぶり、お褒めの言葉ありがとう(笑)
souko
2007/04/01 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨロンの日々 1日目(其の参) こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる