こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨロンの日々 2日目(其の壱)

<<   作成日時 : 2007/03/18 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3月3日(土)、今朝は天気がいい今日は昼には船で仲間が各地から
くるはずなので、とっても楽しみ
朝食を食べて、さてどうしようか、という事になり、T田さんと走る事にした。
ゼッケンの受付もあるし、受付会場までは走って20分くらいだし、丁度いい。

食後すぐだと、お腹が痛くなるので、少し部屋で休んでから出発。
と、Kさん(70代♂)も一緒に行くと言うので、3人で受付までジョグ
少し休んだとはいえ、まだお腹にご飯が残っていて、体が重い。
ゆっくりのジョグはやがて、おしゃべり歩きに変わる・・・

受付会場に着くと、少し早くてまだ開始してない。仕方がないので海を見て、
時間を潰す。これが、いいよね

画像


海を見てるのには丁度いいが、ちと暑くないか?走るには。明日のレースがちと心配
受付時間となり、ゼッケンも受け取ったので、さて、どうしよう?
と、思ったらKさんが港まで行って、仲間を迎えに行こう、と言うので。
流れに任せ、一緒に行く事にしました。港までは4〜5km。走ると早く着くので、
ほぼ歩き。あらら、今日はランニングしようと思っていたんだけど、ま、いっか

おしゃべりしながら、3人で歩いていたら、港に着きました。
船がきたーーーーー

画像


降りてくる仲間を探していたら、鹿児島テレビの人にインタビューされちゃいました。

インタビュアー「ヨロンマラソンの目標は?」

私「とにかく楽しく!ですそれで、走った後においしくお酒
  飲めれば大満足です



などと話している間にも仲間が船から降りてくるもんだから、手を振ったりして
落ち着きがない私。鹿児島テレビなので、見る術もないが、きっと不採用だな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
鹿児島テレビデビュー??確認できないのが・・・
天気が良いと海がさらに綺麗に見えるんですね〜^^
明日の天気はいかに?!
mikazukihanchan
2007/03/29 23:38
そうなんです、確認できないからね。
デビューしたかも、私のアホ面が^^;だってへらへら笑っていたから。
海の色は空の色を映すから、天気次第ね。
souko
2007/04/01 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨロンの日々 2日目(其の壱) こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる