こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨロンの日々 2日目(其の弐)

<<   作成日時 : 2007/03/20 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

3月3日(土)、昼過ぎに那覇から船に乗って、毎年会うマラソン仲間たちが
大勢やってきました

懐かしい顔・顔・顔

福岡から博多っ子さんが何と総勢9名で参戦
金沢からもトライアスリートが2名。
あら、これはこれは、与那国で出会った那覇のタクシー運転手。
東京から毎年参加の50代女性。

「お帰りなさ〜い

一足早く着いていたから、この言葉が言える優越感ふっふっふ

我が宿のお迎えのバスに同乗して、みんなと一緒に宿に向かう。
途中でゼッケンの受け取り。

画像


久しぶりの話に花が咲く
宿で一緒に昼飯。昨日は鶏飯を食べたから、今日はもずくそば。
あ、写真撮るの忘れた

そして、みんなで一緒に犬小屋に行き、子犬を見ていると、
去年下関からヨロンマラソンに参加していた女の子が、子犬をもらいに来た。
なんと!去年の10月から島に移住しているというではないか
ステキな行動力。しっかり島人になっている
うらやましい。私も移住したいけど、けど、なかなかね〜

さて、夜はお楽しみのウエルカムパーティー
宿の仲間でテーブル2つ、約20人の団体となり、大盛り上がり
食べ放題・飲み放題なので、食べ物とりまくり、ビールキープしまくり。
飲むけど、缶ビール、持ち帰れるからね^^;

画像


うはうは、笑い、食べ、飲み、そして、クライマックスには踊る。
かりゆしバンドが演奏する舞台に誰も彼もが上がり、踊りまくる。
いやぁ、踊ったね。存分に

気がつくと、全然知らない人と笑い合いながら踊っていた
こんなに楽しくってどうしよう明日、フルマラソンだわ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
与那国2007 前夜
11月8日(木)、終業間際、私はちょっと焦ってました。 なぜなら、会社帰りに飛行機に乗らなければならないから{%busy_a%} 直前に大量コピーを頼まれて、慌てていて、更に頼まれるとまずいので、 ...続きを見る
こっそり・こってり日記
2007/11/13 23:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
検索サイトから飛んできました☆
与論在住のターシといいます。
与論マラソンお疲れ様でした^^
こっそりコメントして行きます(笑)
また遊びに来ますヨロシクネ〜ヽ(*´ω`)ノ
ターシ
2007/03/27 18:04
いつもながら、マラソン前夜のパーティーがwww
久し振りの顔が集まって、美味い料理とお酒あったら・・・盛り上がらないわけには行きませんよね〜(´∀`)
メインのマラソンどうだったか・・楽しみにしてますね♪
mikazukihanchan
2007/03/29 23:41
>ターシさん
初めまして。与論在住ですか!マラソンの時、お会いしたかも
しれませんね〜。とびとびの更新ですが、ぜひ、遊びに来て下さい(^0^)/

>mikazukiさん
毎度のことですが、何がメインで旅しているのかわからないよね^^;
盛り上がりまくりました(^▽^)マラソンの話、早くかかなくちゃ(汗)
souko
2007/04/01 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨロンの日々 2日目(其の弐) こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる