こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨロンマラソン後のバタバタ 其の壱

<<   作成日時 : 2007/04/14 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3月5日(月)、那覇でひとり観光をしている私にひとつのメールで状況一転。
遅延しているという仲間の情報をもらい、飛行機の時間、19:35よりも2時間半
早く空港に戻ると、早い便に変えてもらう手続きをするため、カウンターに。
だが、間一髪、間に合わず次の一番早い便でも私が乗る便だ。
ちなみに遅延は解消していると言うし。
仕方がないから、空港内で2時間ヒマを潰さなくてはならなくなった

画像


それにしても、何だか寒いし、ちょっと眠い。空港のロビーでうとうと。
それから、夕食のため移動。夕食は沖縄らしく、ジューシーで。

画像


なんとかかんとか時間を潰して、さて搭乗。これは定刻でできて、ホッとしたら。
機内で何と、20分以上待たされました。羽田空港が混雑しているそうで。
そういえば弟からのメールで東京は嵐だよ、と言っていたしなぁ
結局、20分遅れで飛んだ羽田行きは羽田上空で40分ほど待たされ、トータル1時間遅れでした
案の定、終電で、帰宅したらもう1:00に近かった。へとへとだぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
沖縄の天気ってほんと変わりやすいから><
飛行機使用だと、遅れたりしたら・・東京着くのもさらに遅くなるし
今回は帰りまでお疲れ様でした〜。
mikazukihanchan
2007/04/17 12:40
いやぁ、この日は本当に振り回されたわ(>_<)。
疲れました、ほんとに(@_@)
souko
2007/04/17 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨロンマラソン後のバタバタ 其の壱 こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる