こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨロンマラソン後のバタバタ 其の弐

<<   作成日時 : 2007/04/15 01:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

ヨロンマラソンが終わり、東京に戻ってくると、当然だが会社に行かねばならない。
2日間の有休をもらったのだから、ちゃんと働かなくちゃ、起きた3月6日の朝。

微熱だ

何だか前日から寒かったのが気になっていたが。
しかし、休むわけにはいかず、行きましたとも会社に。
仕事はそこそこたまったいたしね、仕方がない。
帰ってきてから熱を計ったら、更に上がって38.2度

翌日もその翌日も熱が下がらないまま、会社に出社し続けたら、さすがに
3日目の昼休み、先輩に早退した方がいい、と言われました。
金曜・月曜と有休で取って、同じ週の木曜日に早退は心苦しく思ったのですが、
頭はボーっとするし、息は苦しいし。関節が痛いような気もする。これはきっと
フルマラソンの疲れだろうと思う事にしていたが。午後、早退しました。

家に帰り、熱を計ると38.7度。やっと病院に行くと。

インフルエンザでした

病院で2時間ほど待たされている間に熱は上がり、待合室で計ったら39.1度でした

結局、その後、金曜日まる一日休み、土日に家で静養し、月曜の朝、病院に行き、
先生の許可をもらい、月曜の午後から出社。全くもって、ダメなヤツです


教訓:ムリをしない。他の人にも迷惑だからね


写真は先日江ノ島で食べたシラス料理。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
桃とタンバリン
北軽井沢からの帰り、一緒に帰ったエーヨーシが新幹線の中で私の顔を見て、 ...続きを見る
こっそり・こってり日記
2007/07/17 23:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
インフルエンザ大変でしたね
あら、こちらに来たのですな
写真のしらす料理は江ノ島の
何時行っても混んでるとびっちょかな?
生しらす食べましたか?
もちろん飲み飲みかな(笑)
グレイ
2007/04/15 19:21
グレイさん、こんばんは。
人生初でしたよ、インフルエンザ(☆。☆)
はい、江ノ島に行ったんですよ、其のわけは次のブログで(笑)
souko
2007/04/17 00:21
インフルエンザですか・・帰りの疲労も重なって
体にも負担がかかってしまったかな??
熱が出るとだるいし何もする気力もね・・。
しらす料理!じつは小さい頃から大好きなんですよ♪♪
美味しいですよね^^
mikazukihanchan
2007/04/17 12:49
>mikazukiさん
なんだかね、ヨロンから持ってきたみたいで。
各地の仲間もみんな帰ってから発熱したって報告があった。
びっくりだよね(*_*)
ほほぅ、しらす料理好きとは。江ノ島に行ったら大興奮ね♪
souko
2007/04/17 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨロンマラソン後のバタバタ 其の弐 こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる