こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 江ノ島でミーハー

<<   作成日時 : 2007/04/18 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

3月18日(日)、湘南国際マラソンの応援に行った私は慌しく移動。
10kmのスタートを見ようと江ノ島に戻ったら、偶然フルマラソンのトップ選手の
ゴール直前を見ることができてラッキー。ゼッケン1番は高尾憲司選手だったのね。
40km以上走ってきたとは思えない程、軽やかに走っていた。すごいなぁ

このマラソン大会、10000人を超える参加者のため、受付及び更衣室からスタート地点が
遠いみたいなのね。駅から橋を渡って、江ノ島の方に行くが、陸オ君には会えず、
スタートの時間も迫ってきてしまったため、やむを得ず、引き返す。

橋を渡る人の群れ。

画像


やばい、急いでスタート地点に行かなくては。これがスターターか。

画像


スタート地点付近はものすごい混雑。満員電車のようで、押すな押すなの大騒ぎ
大騒ぎの中で、どうやらこのマラソンにQちゃんこと高橋尚子選手が出る、という情報ゲット。
この混雑を抜けなくては、急げスタートまであと10分。私はまたも走り出した
すると、こんな応援も。

画像


粋だねおーっと、10kmのレースがスタートしちゃったぞ
なるべくスタート地点から離れながら応援しようと先を急ぎつつ探すと。
あーーーー、Qちゃんだ!
「Qちゃぁ〜〜〜ん

画像


残念、人気者のQちゃん、声援が多くてあっち向いた瞬間でした
お、間寛平も走ってる。
「寛平ちゃぁ〜ん!」

画像


速かった〜。とっても真面目に走ってました
まだ、陸オ君は来ないようだ。見落としたか?んん?あれは
「千葉ちゃぁ〜〜〜ん

画像


千葉ちゃんこと千葉真子さんはゆっくりと、市民ランナーとハイタッチなどしながらニコニコ走ってました
うわーい、楽しい私も沿道をずっと走ってるぞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
佐藤 悠基
佐藤 悠基(さとう ゆうき、1986年11月26日−)は東海大学陸上競技部に所属する陸上選手。 ...続きを見る
これ、いちおし!
2007/04/18 06:36
鳴子温泉ホテル亀屋
鳴子温泉ホテル亀屋に関する情報のご案内です。 ...続きを見る
鳴子温泉ホテル亀屋情報
2007/04/18 10:25
鎌倉・江ノ島フリーきっぷ【得々切符で行こう】
 鎌倉・江ノ島エリアのJR線、江ノ電、湘南モノレールが乗り降り自由のきっぷです。古都の寺社めぐり、海辺の散策に最適です。取扱箇所:JR東日本の首都圏エリアの主な駅のみどりの窓口、びゅうプラザ、提携販売センター、営業販売センターおよび主な旅行会社へ。※ただ... ...続きを見る
jr得々切符で国内旅行しよう
2007/06/17 20:52
現状維持
なんだか、とっても消極的なタイトルですが、今これに必死です{%busy_a%} というのも、今週の土曜日が健康診断だからなんです{%tohoho_a%} ...続きを見る
こっそり・こってり日記
2007/06/22 00:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
10000人の参加マラソンなんて・・すごいですね!!!
有名人も走ってたら、あたしも同じ事してますね^^
さて続き見に行ってきます♪
mikazukihanchan
2007/04/20 17:05
えへへ。やっぱり?ミーハー心はみんなあるのね^^
souko
2007/04/20 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
江ノ島でミーハー こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる