こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 江ノ島で・・・なんだっけ?

<<   作成日時 : 2007/04/19 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

湘南国際マラソンを応援しに行ったら、友達ではなくて、有名人ランナーに
夢中になっていました
そうだ、10kmレースに出ている陸オ君を見つけて応援しなくちゃ
もっと、先まで行って応援しよう。あら、ここでもお囃子の応援、いいねぇ

画像


それにしても、見つからない。人数が多すぎるのかな〜。
折り返してくるのを探すしかない。地下道をくぐって、反対側の道路に移動。
これは、応援しやすい。走ってくるランナーと対面でこちらも走るから、顔が良く見える
やった、折り返しのQちゃんに会えた。今度こそ

画像


今度は笑顔のQちゃんを撮る事ができました

更に走りながら、応援を続けると。
いたーーーー。見つけたよ。

陸オ君を大声で応援したら、とってもとっても苦しそうな顔でちらっとこっちを見ました。
どうやら、気づいたけど、応える余裕はなさそうです。しかも、応援に夢中になり、
思わず写真を撮るのを忘れてしまった
急いで追いかけるが、速い速い。とてもじゃないけど、追いつけない。

ごほごほごほごほごほごほ
私も一生懸命追いかけたので、止まったら、一気に咳き込んでしまいました。
それにしても、役立たずな私
仕方がないので、もうひとりの友達を探しながら、更に走ると、、、、あれ
何と10kmレースの折り返し地点にきてしまいました。どうやら、5km走っちゃったみたい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
無事、応援できて良かったですね^^
でも自分の体も大事にしないとね☆
mikazukihanchan
2007/04/20 18:00
いや、ホントに。あの人数でよく会えたわ。
自分の体、オロソカにしがちです。気をつけまっす^^;
souko
2007/04/20 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
江ノ島で・・・なんだっけ? こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる